ソリューション

e-callごみ総合受付システム

ごみ総合受付システム(e-call)

大型ごみの受付から地域清掃の管理まで、ごみに関する受付けを一括でサポートするシステムです。
コールセンター業務の効率upをサポートします。

アプリケーションの特長一覧

e-call(エコール)の特長
  • 受付業務の一括管理

    廃棄物に関する受付業務がこのシステムに集約。
    個別システムを多数導入する必要がないため
    コスト抑制が可能。

  • 使いやすさ重視

    現場の”声”から生まれたシステムならではの、
    使いやすさと行き届いた情報が入力可能。
    受付時入力もスピードアップ。

  • 柔軟な対応が可能

    お客様のご要望を取り入れた柔軟な
    カスタマイズが可能。
    帳票もご要望に応じて多様に作成可能。

  • 地図連携で更に便利に

    地図連携機能により、申込者からの受付も
    地図を見ながら位置確認。
    トラブル防止に繋がります。(オプション機能)

システムの活用イメージ

システム活用図

基本機能

  • カレンダー機能(TOP画面)

    受付を行っている収集がカレンダー形式で表示。

  • 大型ごみ受付機能

    大型ごみの受付を行います。受付実績を
    確認することも可能です。

  • 苦情要望受付

    各種苦情に対する受付を集約して管理。

  • 動物死体収集受付

    小動物の死体収集の受付。

  • 不法投棄
    収集受付
  • ごみ処理券
    受付
  • 事前協議
    受付
  • 地域清掃
    受付
  • 道路工事
    申請受付

オプション機能

  • 地図連携機能

    住所と地図が連携しているため、問合せ時に地図(場所)を
    確認しながら受付を行うことができるようになり
    作業効率がアップ。

  • Web受付

    パソコン(Web)から直接収集申込み
    可能(24時間)になり、サービス向上に繋がります。

どのようなご相談も大歓迎です。些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
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