SERVICE

粗大ごみ受付システム(e-call)

大型ごみの受付から地域清掃の管理まで、ごみに関する受付けを一括でサポートするシステムです。
コールセンター業務の効率upをサポートします。

システムの特徴

  • 受付業務の一括管理

    廃棄物に関する受付業務がこのシステムに集約。
    個別システムを多数導入する必要がないためコスト抑制が可能。

  • 使いやすさ重視

    現場の”声”から生まれたシステムならではの、使いやすさと行き届いた情報が入力可能。
    受付時入力もスピードアップ。

  • 柔軟な対応が可能

    お客様のご要望を取り入れた柔軟なカスタマイズが可能。
    帳票もご要望に応じて多様に作成可能。

  • 地図連携で更に便利に

    地図連携機能により、申込者からの受付も地図を見ながら位置確認。
    トラブル防止に繋がります。(オプション機能)

システム概要図
システム活用図

基本機能

  • カレンダー機能(TOP画面) 受付を行っている収集がカレンダー形式で表示。
  • Web受付 パソコン(Web)から直接収集申込み
    可能(24時間)になり、サービス向上に繋がります。
  • 大型ごみ受付機能 大型ごみの受付を行います。受付実績を
    確認することも可能です。
  • 苦情要望受付 各種苦情に対する受付を集約して管理。
  • 不法投棄
    収集受付
  • ごみ処理券
    受付
  • 事前協議
    受付
  • 地域清掃
    受付
  • 道路工事
    申請受付
  • 動物死体
    集受付

オプション

  • 地図連携機能

    住所と地図が連携しているため、問合せ時に地図(場所)を確認しながら受付を行うことができるようになり 作業効率がアップ。

  • 電子決済

    LINEやクレジットカードによる決済が可能。