粗大ごみ受付システム(e-call)
大型ごみの受付から地域清掃の管理まで、ごみに関する受付けを一括でサポートするシステムです。
コールセンター業務の効率upをサポートします。
-
受付業務の一括管理
廃棄物に関する受付業務がこのシステムに集約。
個別システムを多数導入する必要がないためコスト抑制が可能。 -
使いやすさ重視
現場の”声”から生まれたシステムならではの、使いやすさと行き届いた情報が入力可能。
受付時入力もスピードアップ。 -
柔軟な対応が可能
お客様のご要望を取り入れた柔軟なカスタマイズが可能。
帳票もご要望に応じて多様に作成可能。 -
地図連携で更に便利に
地図連携機能により、申込者からの受付も地図を見ながら位置確認。
トラブル防止に繋がります。(オプション機能)
システム概要図
システム活用図
- カレンダー機能(TOP画面) 受付を行っている収集がカレンダー形式で表示。
-
Web受付
パソコン(Web)から直接収集申込み
可能(24時間)になり、サービス向上に繋がります。 -
大型ごみ受付機能
大型ごみの受付を行います。受付実績を
確認することも可能です。 - 苦情要望受付 各種苦情に対する受付を集約して管理。
- 不法投棄
収集受付 - ごみ処理券
受付 - 事前協議
受付 - 地域清掃
受付 - 道路工事
申請受付 - 動物死体
集受付
-
地図連携機能
住所と地図が連携しているため、問合せ時に地図(場所)を確認しながら受付を行うことができるようになり 作業効率がアップ。
-
電子決済
LINEやクレジットカードによる決済が可能。